-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
根性または執念?
2009 / 04 / 09 ( Thu )
冬の同じ時間帯と比べると、ワンコの散歩をしている人に出会うのが
随分少なくなった感じ。
陽も伸びて暖かくなったせいかな?

その代わり、公園で元気よく遊んでいる小学生が増えてきました。
女の子達が寄って来て「かわいい~」と言ってくれてもチョコは吠えまくり。
子供は大苦手なんだと思うけど、そこまで吠えなくてもねぇ・・・


クローバーがいっぱい
「ここでゆっくり遊びます~」


歩を進めると、お嬢さん何かを発見
何かと思いきや、お散歩中のワンコじゃないですか。
桜の木で見えにくいけど、めいっぱい首を伸ばして何とか見ようとしてます。


あれ?
「あっちにワンコがいます~。でも木が邪魔です~~」


どうしても見たかったのか、モジモジしてなんと立ってしまった。
しかも1本足で
こんな光景初めてだョ~~~
そこまで伸びて見たい程気になったのかな


ワンコ発見!
「あ!見えました~!」


色んな行動をとるからホント面白い


水仙

テーマ:トイマンチェスターテリア - ジャンル:ペット

18 : 54 : 35 | トイマン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お花いっぱい
2009 / 04 / 07 ( Tue )
同じ散歩コースでも今は花が沢山咲いていて目の保養にもなりますね~


さくら


途中ミニチュアダックスちゃんと、トイプードルちゃんと、ヨークシャーテリアくんに「こんにちは」
のご挨拶が出来たのにはちょっと驚きました。
だって、ワンコが「こんにちは」って近づくと逃げる時がほとんどだから
少しずつワンコにも慣れてきたのかな?


桜だけでなく八重山吹も今がシーズンなんですね~
4月上旬~5月上旬頃まで咲いているそうですョ。


チョコと八重山吹

テーマ:トイマンチェスターテリア - ジャンル:ペット

18 : 37 : 23 | トイマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
邪魔してゴメンネ
2009 / 04 / 03 ( Fri )
こんな風に2つ折になって眠れるなんて・・・。
柔軟体操でもしてて眠っちゃったみたいな姿勢に見えるのよね~。
顔まで隠してますカワイイから写真でも撮ってみよう

爆睡


フラッシュはつけてないんだけど、起こしてしまいました。

??
「何してるんですか!?」


すんごく機嫌悪そうな表情してますね

ちっ
「お昼寝のジャマしないでください~~~~」

テーマ:トイマンチェスターテリア - ジャンル:ペット

14 : 28 : 37 | トイマン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| BLOG TOP | NEXT
